スポンサーサイト


PTがいいよね♪

前回の日記登場のメルさんと、みぎさんと、ギルドメンバーのきのさんを交えて
スリッパでjobあげー。
みんなでスリッパ師匠



そのあと引き続き、みぎさんとGHで狩り。
みぎさんとセージワーム
(ほとんど吸わせてもらってるだけとも言う。)



そんなこんなで・・・
job50達成
さくっとJob50になってしまいました。

もうちょっとハイアコ楽しみたかった気もするけど
ハイプリーストも大好きなので早速てんしょk
・・・・・・・。
・・・・・・。



転職するためにジュノーに行きます!(素で間違えたとか言えない><。
ジュノー遠いよね



ほいっと!
HPになれました
(うまく撮れなかったけど、無事に転職しました!)

ギルドのみんなが高Lvで、Lv制限によりお留守番することも多かったので、
早く追いつけるように今回もTU特化型にしました。



レベルのあう人が居るときはPTの練習に付き合ってもらったり。
GDで練習
↑は、みぎさんにゲフェンダンジョンで特訓してもらってる図。
Wizペアはあまりやったことなくて、慣れてないけどすっごく楽しい!






おまけ

ソロ狩りでドル様を狩ってたとき、
ドル様とキャッキャウフフ
後ろからも前からもドル様いっぱいで嬉しくなってSS



ドル様の行列
してたら、SSラグによって逃げられなくなってしまいました。
(でもドル様が綺麗に並んでるのが面白くて、寝転がりながらパシャリ。)


そういえばあんこう鍋はクマのエサのあんこう様のところでも
○○○○○○が綺麗に並んでいましたのでそちらも是非。
(知らない間にうちのブログがリンクされててびっくり!相互リンクしました~。)


当ブログはリンクフリーです。

応援よろしくお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりえ

Author:まりえ
Alvitr鯖
みためはまりえ
なかみのあんこは何の味?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
