スポンサーサイト


そしてついに・・・

ラスト1体



なんだかんだありましたが




レベルアップ!




ついにLv99到達!
(もうちょっと天使綺麗に撮りたかったけど)



ヴァルキリー様!



見も心も綺麗にしてヴァルキリー様に会いに行きます。







そして転生・・・

しかしここで終わりではありません。











prof3?
1から始めるアコライト(第2章)の始まりです!
さて、転生も無事に終えましたが、
なぜ私が1stキャラをアコライトにしたのか。
それにはいくつかの理由がありました。


まず、アコライトは育成にお金がかからないこと。
回復剤などはもちろんのこと、
最終狩場のドル様を狩るのに必要な装備は
闇服1枚で十分です。
テレポ装備(orハエ)が不要なのも強みですね。


次に育成が楽なこと。
アカデミー等のクエストで速度とテレポを
早い段階から使えるのはかなり大きいと思います。
あと、ターンアンデッドを覚えれば、
Wizのウォーターボール虫狩りに匹敵するくらい
高速で光ることができます。
さらに虫にはないMレアのお陰で
金銭的にも期待が持てますね。








でもそんなことよりも大きな理由・・・それは・・・










異常なまでの可愛さ
アコライトハイの可愛さが異常だから!(完全主観)
(シーフハイも可愛いのですごく迷いましたが・・・)

しばらくこの可愛さを堪能しながら頑張ります。

↑応援よろしくお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転生おめでと~!!
エターナルハイアコ・・・じゃないよね?!

ありがとうございます~。

>ゆいたん。さん
つい今しがたHPになりました!

ハイアコは可愛いですけど、さすがにエタは辛いです(笑)
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
Alvitr鯖
みためはまりえ
なかみのあんこは何の味?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
