スポンサーサイト


強欲(?)なプリースト

転職してから98になるまで
ドル狩り宣言
ひたすらドル狩り通いの日々。





もちろん目的はオーラ目指してのレベリングです。
(TU覚えたプリーストの定番ルートですね。)


ただ最近は
名刺狙い宣言

転生資金宣言
宣言がやや露骨に。





98になったのでそろそろ転生が見えてきたのですが、
新規サーバーで1からなので
転生資金の都合が一向に見えてこない状態。


このままだとオーラ難民まっしぐら。
と、思ってたらドル様が名刺をくださいました!
落とした瞬間のSSはミミックに邪魔されて取れませんでしたが・・・。




ねんがんのドルc!
(カーソル合わすの忘れたのでcの名前が見えなくてすいません。)





さっそくたまり場に戻って
c買ってください!
ギルドメンバーにドルcを押し売り購入してもらえないか交渉。
(商人系はおろかこの子1キャラだけなので、売る手段が限られています。)


結果ドルcは3Mという大金に!
まりこさん買ってくれてありがと~。)


あとはオーラを目指すだけっ!

↑応援よろしくお願いします。



おまけ。


ギルドマスターに誘われて、
前回の日記でちょっと触れた、ブレイザブリクに行ってみました。
新鯖に降り立つ
5000人のノービスにまぎれてプロ南でポリン叩き。
重さはあまり感じませんでしたが、人の多さにびっくりしました!

とりあえず、行った4人が全員転職したところでAlvitrに帰還。








やっぱりalvitr
やっぱりAlvitrですよね!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりえ

Author:まりえ
Alvitr鯖
みためはまりえ
なかみのあんこは何の味?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
