スポンサーサイト


新サーバーOPEN

ブレイザブリク
ブレイザブリクって読むらしいですよ。



<以下公式より一部抜粋>
「Breidablik」ワールドでは、「10年分の楽しさを6ヶ月間無料で超凝縮体験」をテーマに毎月怒涛のアップデートが行なわれ、6ヶ月で「ラグナロクオンライン」の歴史を追体験できます。新規アカウントはもちろん、プレイ利用権が切れている既存のゲームアカウントでもログインできます。




なるほどつまり・・・

























5020!.jpg
こういうことですね!
ログイン数5kとか初めて見ました。




β時代からやってる人が昔を懐かしみにきたり、
無料だからとアカウント作ったり昔のアカウントを引っ張り出したりで
今日(21日)実装したばかりですが結構なログイン数ですね!

ただ余りにも人が多すぎて
β時代の重さまで再現
してしまっているみたいです。
(そんなところまで再現しなくても・・・)


さて今回のブログはそんなブレイザブリクよりお届け。
なんてことはまったくありませんでした!
平常運転
可愛いアコライトだと思った?残念可愛いプリーストでした!




というわけで、5k接続の新サーバーではなく
いつもどおりAlvitrからのお届けです。


SSに写っているのはお世話になっているギルドの方々。
まぁ見てのとおり分かると思いますが、
ほとんどのみなさんが通常営業だったみたいで
新サーバー実装日なのに5人で虫に出かけてました。



途中虫の多さに圧死することもありましたが、
すくすく育ってbaseが98に!
オーラまでもう少し!(転生資金は無いけど・・・㌦様早く名刺を!)






帰ってきたときのたまり場の様子・・・
たまり場は平常運転
誰かが「ブレイザブリク行った」と聞けば、
そこにいる全員が「いってない」と回答。
みんな平常運転過ぎ!!


みんな平常運転
無料でなくてもみんなここが楽しいみたいです。私もそうだけど(笑



超うれしい!
超うれしい発言きたこれ!


この喜びを糧に、明日には光るといいな。

↑応援よろしくお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは初めてコメします。

仕事で入れなかったのですが、接続者数やβ時代の重さという言葉から
新鯖の大体の状況は想像出来ました(β経験者なので)

98ならPT狩りで明日光りますよ。
転生資金は何とかなりますw

いらっしゃいませ

>あんこうさん
昨日ちぇさんに誘われて新鯖に入ってみましたが
ノビイベントか何かと疑うほどにノビだらけでした。
重さは見た目ほどには感じませんでしたが、
他ブログではログイン画面で詰まる人もいるみたいですねー。

プリーストは転生資金も何とかなったので、
残りのオーラロードを駆け抜けようと思います☆
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
Alvitr鯖
みためはまりえ
なかみのあんこは何の味?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
