スポンサーサイト


転職したらやっぱり・・・

ポリンを殴って地道にあげます。




アカデミー?

アカデミーに戻る?馬鹿なこと言ってはいけません。
Intしか振っていなかったとしても、そんなゆとり仕様に甘えていたら
人間ダメになります。





装備なし

もちろん1からスタートなのでまっぱ装備はありませんが
そんなことは問題ではありません。
ダメージなんて1でいいのです!
ポリンを殴ってこそのラグナロクなのです!








(10分後)










アカデミーですよね
やっぱりアカデミーですよね!

冒険者アカデミーは駆け出しの冒険者が成長するところにはいいところです!
(100回復唱!)


ノービス時代にもアカデミー使っておきながら、
しかも支援職希望がポリンを殴るだなんて、
なんてはしたないこと思ってたんでしょうね、オホホホホ。
(SS取り逃しましたが、ポリンに1さえ出ませんでした)






まぁ冗談はさておき、新規で始めるにしろそうでないにしろ、
アカデミーバッジという優秀装備のために
1~2回はアカデミーを通して新キャラつくるといいですねー。

あと個人的には
気になるあの子クエスト奇跡の箱クエストのストーリーはとても好きなので、
何回やっても苦になりません。



アカデミークエストは最高です!




このあと、アカデミーで店売りチェインやメイスを貰いながら
なんとかアカデミーバッジをGetしたのですが・・・



















何故かSSがすべてお亡くなりになっていました。
なんじゃこりゃー
(なんじゃこりゃー!全部灰色だし歪んでるし、呪いですかこれ!わからん!)




・・・明日には直ってるといいな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりえ

Author:まりえ
Alvitr鯖
みためはまりえ
なかみのあんこは何の味?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
