スポンサーサイト


帰ってきました

みなさん、おひさしぶりです。
まりえです
まりえです。

・・・って誰だよ!




はい、2年間も留守にしていたことが申し訳なくって
あんこでそのまま戻ってくることが怖くなって
また新アカウントで1からアコライト始めた臆病な私です。





















え、よくわからないって・・・?

まりえ=あんこです。































TWO?
違います。
※詳細はこちら



~ここまでのあらすじ~


今年のホワイトデーイベントも終わるころに新アカウントを作成して、Alvitrで新しく生を受けました。やっぱり今回もアコライト(←
アカデミーをある程度まわしたところでC.H.Eのたまり場はどうなってるかと思って覗いてみたら
誰もいなかったのでギルド無くなっちゃったのかなってたまり場近くで昔を懐かしんでたら
cheさんが突然やってきて私の周りをきのこで囲いだしました。
え、ちょっと何やってるんですか(復帰初日に会えるとは思ってなかったので大パニック!)
思わずきのこを叩いて、出たきのこの胞子をcheさんに返しにいったら
今度は叩ききれない数のきのこを私の周りに植えだすcheさん。
さすがにASPD遅いアコでは叩ききれないので、「参りました・・・」と降参したら
そのままきのこでたまり場まで誘導されて雑談&ギルドの勧誘を受けました。
(そのときは結局入らなかったけれど、懐かしいのと嬉しいので涙が出そうでした。)

休止してた間に経験値テーブルが大きく変わってたらしく
前回の比じゃないくらいにあっという間にABに転職。
どこからともなくギルド申請が飛んできたので、ありがたく思いながら承認。
晴れて古巣に戻ることができ、現在に至ります。

(SSない上に長いしわかりにくくてごめんなさい・・・)



ちなみに、これからはここのブログもまりえとして細々と更新していくと思います。
身内の人しか見ていないようなブログですが、これからもよろしくお願いします!

あ、あんこのアカウントも残しているので、時々そっちでも入っていますよー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいー!
戻ってきてくれて嬉しいです(*^-^*)
また、遊んでいきましょー

めるさん

ただいま!
めるさんをCHEに引き入れたの私なのに、休止しててごめんなさい。
どうなってるかなーって思ったら馴染んでてよかったw
また、一緒に遊んでねw
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
Alvitr鯖
みためはまりえ
なかみのあんこは何の味?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
