

生存報告書の一部

こんばんは。

ここ何日かRO(とブログ)で若干ゴースト化していました。

まだまだちょっとログインできないかもしれませんが、

かろうじて生きていますのでご心配なく!




続きはハイプリーストの現状報告。


近況報告
↑HPがなんだかきりのいい数字。

㌦様をひたすら狩ってしまったが為に、

Base95あたりでJob60という酷いくらいのジョブ難民でしたが、

心優しいマスターやみんなが、ごつミノや生体に連れて行ってくれたおかげで

Jobカンストまで@5となりました!(みんなありがとう!


アークビショップまでもう少し!(?

頑張ります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って更新だ!!

楽しみにしてるよ〜ブログもROも!!

100付近のプリってすごく貴重なんだぜ!

喪さん

楽しみに・・・って嬉しすぎ!!

多忙に負けないように頑張ります。

貴重らしい100付近のプリをこれからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
Alvitr鯖
みためはまりえ
なかみのあんこは何の味?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
