スポンサーサイト


PT狩りラッシュ

ひとりでいつもどおりドル様を狩っていたところ
EMC.jpg
EMC(手動)がかかりました。



馳せ参じたのは・・・。
1人呼ぶのも全力で
私一人。
(そもそも他に人が居ない時間帯だったので実質呼ばれたのも私一人ですが。)



狩場相談中に一人増えまして、
あかくてでかい
3人で「あかくてでかい」mobを狩りに行くことに。
さて、何でしょう。(ヒント:ごつミノではありません。)





正解は・・・





驚きの白さ!
あ、あれ・・・?白い・・・!?
・・・ではなくてこっちですね。
人数減った?
ナーガでした。
狩ってる途中に続々と人が増え、




まさに蜘蛛の子
しかも途中からみんな方々散っちゃったので
私はテレポで回って、倒れてたら起こして支援かけるお仕事。
結構大変でしたが、臨時ではできないこういうのも楽しかったー。
(どこで死にました?って聞いても「ここ!」としかみんな答えてくれないのでw)




その後はちぇさんが拳聖を出してくれてステムワームで温もり狩り。
さかさー
途中幻覚にかかって画面が逆さまになったので、思わずぱしゃり。
これだけ見てると若干酔いそうになりますが、
前の重たい幻覚に比べると格段に動きやすいです。





次の日はみんなで虫に。
みんなで虫狩り
水場に陣を取っての固定狩りなので、時々虫が居なくなります。



そんなときは
紙プリースト、釣りに行く
私も釣りに行ったりします。
(AXのみつめさんやレンジャーさんも釣っていたのを見て、私もやってみたかっただけです。



しかし2人と比べて耐久力も回避能力も無いので、
細い路地にてクリックを間違えると
戦闘不能ラッシュ


戦闘不能ラッシュ2


戦闘不能ラッシュ3
こうなります。



あまりに倒れすぎたため、
固定狩場謹慎処分
マスターから謹慎処分が。


みっちゃん・・・
みっちゃん私の分まで頑張って・・・。
(その後のみっちゃんは本当に働きアリのようでした)



それでも虫が途絶えると禁断症状のように身体がうずうずします。
そのことを打ち明けると・・・。

アドバイス

ゆいたん。さんからアドバイスが!
言われたとおりに




Insertキーを押してみました。
(動けなくなりましたが、こういうことじゃなかったんですね。






そして帰る際・・・


ポタがない・・・
たまり場のポタが消えていることに気付く。
(ちぇさんの一言が重い・・・!)
その場はメルさんにプロポタだしてもらい、帰ったと同時に取り直しました。






おまけ。

虫狩り中に一番ツボに入ってしまった言葉。
野菜栽培の革命



野菜まさかの夢落ち


誰か、ブラギ野菜栽培の実践をお願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクフリーのようなのでリンクさせていただきました
・・・三日位前に

しげるさん

リンク報告ありがとうございます!
私もリンクいたしました!これからもよろしくです♪
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
Alvitr鯖
みためはまりえ
なかみのあんこは何の味?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
