スポンサーサイト


アコライト始めました

ノービス、Alvitrに降り立つ
fei.jpg


そして、転職・・・
アコ転職


俺たちの戦いはこれからだ(ご視聴ありがとうございました)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHEにおいでよ。
ちぇしゃさんが噴水前で募集してます。
エロトークに耐える神経だけあればダイジョウブイです。

No title

ちょっ・・・初ブログの初コメントがゆいたん。さんとは!
コメントありがとうございます。(ブログ見てますw
CHE・・・超有名ギルド!!!こんなのが入ってダイジョウブなのかな・・・。
エロトークは大丈夫ですけど←

No title

ごめんね・・・
腰が、腰が痛すぎてあんまり相手できなかったんだ・・・
待ってるからまた遊びに来てね!

No title

>cheshaさん
今日は突然お邪魔して申し訳ありませんでした・・・。
実は私も腰痛持ち(ぎっくり癖)なので、
cheshaさんの痛さが画面越しに伝わってきました。
楽になることをお祈りしております。お大事に。
治ったらまた、ぜひ遊びに行かせてください!
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
Alvitr鯖
みためはまりえ
なかみのあんこは何の味?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
