

PTがいいよね♪

前回の日記登場のメルさんと、みぎさんと、ギルドメンバーのきのさんを交えて
スリッパでjobあげー。
みんなでスリッパ師匠



そのあと引き続き、みぎさんとGHで狩り。
みぎさんとセージワーム
(ほとんど吸わせてもらってるだけとも言う。)



そんなこんなで・・・
job50達成
さくっとJob50になってしまいました。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

見られてましたっ!

ある日ハイアコで畳に行ってた時のこと。

sp切れて休憩してたときに、

通りがかったAB様に辻支援をもらいました。

ここまではよくある話。








そのABさんが何か言ってるみたいです。
ログみてます?
ん、ん?カーソルが邪魔をして・・・








ななななななんですとっ









・・・な、なんですとっ!

なんと初の「見てます」コメントをいただいてしまいました。


あまりに衝撃すぎて普通に「ありがとう」としか答えられなかった私。


そんな私に間髪をいれずにAB様は
お一人なんですか?
なんて聞いてこられました。

え、え、私のこと??私であってますよね???




お手伝われ!
あっさりと拾われてしまいました。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そしてついに・・・

ラスト1体



なんだかんだありましたが




レベルアップ!




ついにLv99到達!
(もうちょっと天使綺麗に撮りたかったけど)



ヴァルキリー様!



見も心も綺麗にしてヴァルキリー様に会いに行きます。







そして転生・・・

しかしここで終わりではありません。











prof3?
1から始めるアコライト(第2章)の始まりです!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

強欲(?)なプリースト

転職してから98になるまで
ドル狩り宣言
ひたすらドル狩り通いの日々。





もちろん目的はオーラ目指してのレベリングです。
(TU覚えたプリーストの定番ルートですね。)


ただ最近は
名刺狙い宣言

転生資金宣言
宣言がやや露骨に。





98になったのでそろそろ転生が見えてきたのですが、
新規サーバーで1からなので
転生資金の都合が一向に見えてこない状態。


このままだとオーラ難民まっしぐら。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新サーバーOPEN

ブレイザブリク
ブレイザブリクって読むらしいですよ。



<以下公式より一部抜粋>
「Breidablik」ワールドでは、「10年分の楽しさを6ヶ月間無料で超凝縮体験」をテーマに毎月怒涛のアップデートが行なわれ、6ヶ月で「ラグナロクオンライン」の歴史を追体験できます。新規アカウントはもちろん、プレイ利用権が切れている既存のゲームアカウントでもログインできます。




なるほどつまり・・・

























5020!.jpg
こういうことですね!
ログイン数5kとか初めて見ました。




β時代からやってる人が昔を懐かしみにきたり、
無料だからとアカウント作ったり昔のアカウントを引っ張り出したりで
今日(21日)実装したばかりですが結構なログイン数ですね!

ただ余りにも人が多すぎて
β時代の重さまで再現
してしまっているみたいです。
(そんなところまで再現しなくても・・・)


さて今回のブログはそんなブレイザブリクよりお届け。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はやい。

5日ぶりです。べにあんです。
ブログ更新が滞っててすいません。

今週になって帰りが遅い日が続き、
ROにログインするのも日付が変わる頃になる始末。
早く土曜日にならないかな~。

さて、前回畳デビューを果たしたアコライトは・・・




無事に光って可愛らしいアークビショップに!
AB.jpg





















Zzz.jpg
そんなを幸せそうに見ているプリーストになりました。


↓以下転職に至るまで





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

畳デビュー!

アカデミーも第7試験までクリアして、第1修了帽子とアカデミーバッジをゲット!
アカデミークリア
アコライトはsp使う割りにすぐにsp切れになるので
この2つ(特にバッジ)はいい装備ですね。
(理想を言えばやっぱりバッジは2つ欲しい。)

さて、アカデミーも修了して次に行くところといえば・・・






やっぱりですよね
楽勝ですよ
HLも取得してますが、sp効率あまり変わらないのでヒール砲で狩してます。
(sp切れるので3匹狩ったら座りますが・・・)



それにしても、以前より銃器さん弱くなったのかなぁ。
以前はニュマの切れ目が命の切れ目・・・ってくらいだったのに
Lv40くらいでもタイマンなら3発に1発くらいしか当たりません。ぬるい!



休憩する暇も無いくらいにぶち込んでくる位じゃないと
私にはぜんぜん物足りませんよ!













らめぇ・・・・!
ら・・らめぇぇええええええええええええっ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

転職したらやっぱり・・・

ポリンを殴って地道にあげます。




アカデミー?

アカデミーに戻る?馬鹿なこと言ってはいけません。
Intしか振っていなかったとしても、そんなゆとり仕様に甘えていたら
人間ダメになります。





装備なし

もちろん1からスタートなのでまっぱ装備はありませんが
そんなことは問題ではありません。
ダメージなんて1でいいのです!
ポリンを殴ってこそのラグナロクなのです!








(10分後)










アカデミーですよね
やっぱりアカデミーですよね!

冒険者アカデミーは駆け出しの冒険者が成長するところにはいいところです!
(100回復唱!)


ノービス時代にもアカデミー使っておきながら、
しかも支援職希望がポリンを殴るだなんて、
なんてはしたないこと思ってたんでしょうね、オホホホホ。
(SS取り逃しましたが、ポリンに1さえ出ませんでした)






まぁ冗談はさておき、新規で始めるにしろそうでないにしろ、
アカデミーバッジという優秀装備のために
1~2回はアカデミーを通して新キャラつくるといいですねー。

あと個人的には
気になるあの子クエスト奇跡の箱クエストのストーリーはとても好きなので、
何回やっても苦になりません。



アカデミークエストは最高です!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アコライト始めました

ノービス、Alvitrに降り立つ
fei.jpg


そして、転職・・・
アコ転職


俺たちの戦いはこれからだ(ご視聴ありがとうございました)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

まりえ

Author:まりえ
Alvitr鯖
みためはまりえ
なかみのあんこは何の味?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
